テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

近況報告 0320

テクノロジー犯罪の被害にあってから1年です

 

テクノロジー犯罪の被害者の人の中には、雨の日は被害が楽になると仰る人もおりますが、私はあまり変わらないんですよね~

 

今日もお昼を食べに行こうと車で出かけたら、相変わらず、近所には常に張ってるらしく、後ろには常に車がついてくる( 。゚Д゚。)

どんなに細い道に曲がってもついてくる。その間、車内では、カーナビ付近からバシッ

ビシッって音やら、車にビシッが頻繁に鳴る。

まあ、音は外に出ると大抵は気にならなくなるわ~🌠

なんて思ってたら、首の後ろとみぞおちの辺りに照射感が来たあとに、胃の辺りが痛くなり、やられた❗❗❗

恐らく、家の周りでずっと待機して、私が出てくるのを待ってる(  -_・)?ですね

 

ちなみに昨日は家に帰ってきて下のポストで郵便物を取り出している時に左足の裏に

ものすごく強い照射と痛みが2回ほどありました。

こいつら、私が帰って来てポストに私が行くのを今か今かと待ってたのかよ??

本当に気持ち悪いにも程がある。この前のゴミの件だって、ずっと張ってるから私が出したゴミがどれか分かるんだよね!?

 

最近、夜になると、ちょっと怖い感じのガイジンがうろうろしてて怖いし。

この辺がこんなに外国人が多い地域だっていうのも初めて知ったわ。

 

家にいるときは上からのドンッ、ドシン、が頻繁に鳴り、風も吹いてないのに窓からビュービューと音がなり、床が落ちるんじゃないかと思う位に床の軋み音などなど、、、

そして、お決まりのピーポー‼️

最近はカラスが鳴きまくってて、一時は夢に毎日カラスが登場しておりました‼

しまいにはトイレの中からカラスの鳴き声が聞こえる始末。

 こいつら、一体何がしたいの?

 

それで、毎日毎日音や痛みや睡眠妨害にあっているせいで、私の身体がだんだん悲鳴を上げ始めております。

 

まず、尿に血や良くないものが混ざっており、何度も泌尿器科に行っていますが、完治しません。

頻繁にドキドキさせられるせいで、脈拍数がかなり上がっており、常に91とか高くなり、かなり大きい子宮筋腫(良性か悪性かは分からない)がありました。

 

いつも食事時になると、空気清浄機が真っ赤になってフル稼働になることから、

恐らく家の中に何らかの科学物質が、何らかの方法で入れられているんだと思います。

それが、体内に入り、尿にも混じり、尿が汚れて病気になっているのかなと思います。

そして、近辺の土が白っぽいもので覆われていることからも同じものかなと。

 

こんなこと、書くのも正直めんどくさいんです。

普通に生活してたら、こんなことを書く必要なんてないし、身体だって元々健康体で病気なんてほとんどないはずだし。

精神的にもそんなにおかしなやつではないよ、変わってるけど笑

 

でも、こっちがおとなしく黙ってると、本当にしつこくしつこくどこまでも加害してくるし、

どこかの極悪宗教みたいに人が弱っているとどんどん弱味につけこんでくる。

悪意の塊を毎日毎日見させられるのは、なかなかキツイデスヨ

 

だから、闘いなんです💪