テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

テクノロジー犯罪による心臓の痛み

 テクノロジー犯罪の被害が始まってから11カ月が経ちました。

 

昨日から、心臓の痛みが強く、夜になるとひどくなって来ます。

もともと私は持病はなく、健康体でしたが、これが始まってから、自律神経がだんだん侵され、身体のあちこちに異常が出てきております。

毎日毎日しつこくやられており、本当に私はいつまで生きていられるのか分かりません。

家にいると、24時間ずっとしつこくしつこく周りで音を鳴らし、磁場や高周波を高くされ、何らかの兵器で痛みを与えてきます。

外出してもついてきますが。

 

そして、土日祝日は被害が倍増します。

今週は祝日があり、犯人らは金曜日の夜から加害を強め、週末中強く攻撃できるようにしたようです。

 

睡眠時は攻撃の嵐です。

昨日は横になったとたんに体がビクッと何度もなり、枕の下からは心臓のバクバク音、

高い響く音が聞こえ、心臓の痛み、歯の痛み、身体のあちこちの痛み、と繰り返し、もちろん眠れず、朝方やっと眠れても、今度は外からカラスやバイクの音やモーター音などが大音量できたり、上からの物音や物を落とすような音がしつこく聞こえたり、家電がバキッとかビシッとか、しつこく聞こえたり、洗面所に行けば水道管から色々な音が聞こえたりトイレに入ると必ず何かの音が聞こえたり、救急車のピーポーもやたらと回数が多く、1日平均10回以上は大音量で聞こえてきます。音は私が外出するまでずっと続きます。

 一つ一つの音は普通の人は聞いてもなんともない音なのですが、テクノロジー犯罪では、音が体や頭にだんだん響くようになってくるし、心臓部分を狙われているのか、ドキッとさせられ、これが毎日しつこく続き、ものすごくダメージが溜まり、

脳が疲れてしまうので、頭がだんだん侵されていきます。

 

そして、音と共に身体にピリッと電気を当てられるような痛みがあったり、

ジワジワと痛くなってくる痛みがあったり、します。

 

最近はストレスからか、攻撃なのか、逆流性食道炎の症状がひどくなってきており、これも心臓部分の苦しさも関係していると思います。

 

電磁波は筋肉や脂肪に溜まり、身体の弱い部分に痛みを出すと言われています。

肩こりや背中、腰の痛み、がひどいのも全て身体に電気が溜まり、毎日毎日蓄積されているせいだと思います。

 

本当にこの犯罪は、被害者にしか分からないよう、巧妙に攻撃される卑劣な犯罪です。

 

音や痛みは本人にしか分からないし、電磁波や赤外線は目に見えないので、加害者はやりたい放題です。

でも目に見えないけど、数値はちゃんと出ます。

 

これは家の寝室の通常時の磁場の数値です

f:id:sono404040:20180213212437j:plain

 

 

 

 

 

これは同じ場所での高すぎる磁場の数値です

 

 

f:id:sono404040:20180213212737j:plain

 

ご覧のように磁場が高すぎます。

※単位はマイクロテスラ

 

前にも書きましたが、寝室には家電は置いていませんし、磁場を発するようなものはありません。

それなのにいきなり磁場がここまで高くなってくる。

これは、加害者がやっているのです。

 

磁場だけでなく、高周波の数値も同じです。

急に数値がものすごく高くなったりします。

 

よく、知恵袋などで、質問に対し、テクノロジー犯罪の被害者なんているわけがない、被害妄想か自律神経統合失調症だ、と書いている人がいます。

私は自分が被害にあっていなければこの犯罪は絶対分からないと思っているのですが、

この磁場や高周波の数値の高さについては、明らかに答えが出ていると思います。

ましてや、キューバ大使館では、音響兵器などによる攻撃が行われていたのに、なぜ日本ではそんなことはあるはずがないと言い切れるのかが分かりません。

 

確実にこの犯罪はあるのです。

 

一刻も早い対策が必要なのです。