テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

テクノロジー犯罪〜白や黒の砂のような物体

テクノロジー犯罪の被害にあってから10カ月になります。

 

この被害が始まってから、家の中やベランダや窓ガラスに白や黒の砂のような物体が目につくようになりました。

家の中は、テーブルの上や食器棚など、指でなぞってみると、いつもザラザラして、白や黒の砂のような物体がつくのです。

 

私はメガネをかけているのですが、メガネがやたらとうっすら白くなり見えづらくなるので、おかしいなと思っていました。

 

この砂のような物体は恐らく犯人らが何らかの方法で噴射しているものと思われます。

 

この砂のような物体を成分分析できたら良いのですが・・・

 

恐らく犯人らはこの物体を被害者に吸わせて、攻撃するのに都合が良いものだと思います。

 

他の被害者の方々のブログでも、家の中にやたらと砂のようなものが入ってくると書いてありました。

恐らくこれも多くの被害者の方々がやられている被害かと思います。

 

被害が始まった当初から何となくわかっていましたが、犯人らは被害者に、加害できるものを何でも体内に取り込ませようとします。

それは高い磁場だったり、電磁波だったり、気化した金属だったり、正体不明の砂だったり、他にも色々あるかもしれません。

 

殺人的犯罪行為をこの国はいつまで放っておくのでしょうか?