テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

被害日記 2018.1.4

被害にあってから10カ月になりました。

相変わらず毎日毎日被害にあっています。

 

正月もいつも通りでした。

 

朝起きるとすかさずしつこいカラス、ピーポーピーポー、上からの物音、窓やドアの開け閉め、洗面所に行けば水道管から多種多用な音がする、トイレに行けばトイレで物音、

外からは低いモーター音が聞こえ続ける。

 

最近は睡眠妨害と歯の強い痛みを受けています。

 

布団に入るとジワジワと身体に電気がまとう感じがして、そのあとピクッとなる。

顎がカチッと勝手に閉まる、頭にボコッと衝撃、一瞬目が回るのが数回。

 

磁場を測るとものすごく高い。いつもと同じ位高い。

ついでに高周波も測るとこれも高い。

 

ここで何とか眠りについても、3~4時間すると今度は首や肩や背中や腰がジワジワと下からの熱でだんだん痛くなってくる。

 

何度もトイレに行きたくなる。

 

朝方また頭にボコッと衝撃と一瞬目が回る攻撃で今度は気持ち悪くなってくる。

横になっているとこれがずっと続くので無理矢理起き上がる。

 

家にいる時は同じ場所にずっといられない。

家にいる時はあらゆる攻撃をされ、身体に電気を入れられているような感じで、

振動も感じます。

振動は、小さいものからガタガタと揺れる時もあり、地震かと思うような強い揺れなど様々です。

 

テクノロジー犯罪が始まった当初に、音が耐えられないので耳に100円玉を入れていたのですが、毎日100円玉に緑色のようなものがくっついていてゾッとしていました。

100円玉は塗装がはがれているわけではなく、きれいなままでした。

私が思うに、テクノロジー犯罪は電気の他にも少量の空気や液体?気体?のようなものを飛ばすことができるのかもしれません。

これは、ティッシュで緑色のものを拭いた写真です。

 

 

f:id:sono404040:20180110172104j:plain

 

もしかしたら被害者は、耳や目や鼻や口に毎日毎日微量の鉛や鉄の成分か、何かを飛ばされて入れられているのかもしれません。

 

微量の空気や水、気体などを音と共に飛ばすことができるのでは?と思います。

 

人体実験説は本当かもしれません。