テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

善人と悪人

人は自分が経験したことでなければなかなか信じない。

幽霊や宇宙人もそうだね。

アメリカのミディアムというドラマは、ノンフィクションのお話で、主人公は幽霊が見えるし、夢で未来が見える。

しかし実際に自分が経験しなければ、否定する人もいるだろうと思う。

 

例えば突然知らない人に、あなたは明日死にますって言われたら信じますか?

大抵の人は怒るか、相手にしないかですよね。

 

しかしこの主人公は救いたい一心で死ぬ未来の人を助けようとする。

 

自分の生活を犠牲にしてまで人を助ける神様のような人。

世の中の人が全てこのような精神を持っていたなら、、、

 

この人と犯罪者が同じ場所に行けるはずがない。

 

人を傷つけて苦しめ、楽しんでいるような奴はきっと物凄く痛くて苦しい場所に行くのでしょうね。