テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

音波攻撃被害者 ニュースより

兵庫県 小学校の児童の声がうるさい

https://www.2nn.jp/newsplus/1549631205/

 

 

この事件、ネットから次々と削除されてますね。

報道されると何か都合が悪いのですかね?

 

 

これも明らかに音波攻撃されてますね。

 

普通なら音が聞こえても何ともありませんよね。

音波攻撃されると、音に敏感に反応されるのです。

 

あり得ないと思われるかもしれませんが今、日本ではこの音波攻撃がそこら中で行われています。

普通の人は何ともありません。

 

でも一度ターゲットにされると徹底的に狙われてやられる為、こんな状態になっていきます。

 

中には音や声が聞こえる人もいます。

 

改善策は何もありません。

 

勝手に狙われているのですから。

 

一刻も早い認知と法改正が必要です。