テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

集団ストーカーとは?日テレでの宮崎勤特集

毎日毎日寝てる時に変な音波を耳に当ててくる。

視界操作され、変な視界にされる。

頭に変な振動などで骨や歯の位置を微妙に動かして加害しやすいようにされる。

起きてる時は常に変な高い音波を耳に送ってくる。

しょっちゅう救急車のサイレン音を送ってくる。

換気扇や水道の音に混ぜてくる。

家の中では私の動きに合わせてタイミング良く近くで物音を鳴らす。

 

常に高い音の耳鳴り。

 

家の中の電化製品に変な音を混ぜてきたり、私が意識した場所から何かしらのうるさい音を立てたり、ドアがバンっって大きな音がしてドア開けて見ると誰もいない。

 

 

音波攻撃は今の日本では当たり前に行われています。

海外では何度も報道されています。

集団ストーカーは海外ではすでに認知され、厳しく罰する法律がある国も。

 

 

 

日本ではまだまだ認知されない(何故かマスコミ報道絶対されない)為に被害者がいくら訴えても普通の人にはなかなか伝わりにくいのが現状。

 

 

一度被害者になったら被害はずっと続く。

本当に加害者を○ろしたくなるわよ。

24時間、365日被害を感じない日はないからね。

生粋の日本人は皆いつどこで狙われるか分からないからね。

 

被害者だと気づいていない人もたくさんいると思うけど、子供のイジメや地域や会社の不自然、不当な扱いもほとんどがこの犯罪に繋がりがあるから。

 

まずは音波などのあらゆる電波や振動を使って被害者を毎日毎日コツコツと徐々に弱らせ、それが効くようになったら今度は人為的な嫌がらせを併用して被害者を徹底的に追い詰める。

 

これが「集団ストーカー」❗❗

 

 

この犯罪は被害者が嫌がることを徹底的に調べ上げて、それが効果あるなら何でもやっている。

どんなに細かいことでもそれが効果あるなら何でもやる。

 

それが嫌かどうか何故分かるのか?

 

 

心拍数を常に測って操作できるからです。

おそらくレーダーなどを使えば離れていても可能。

 

 

テクノロジーを徹底的に使いこなし、被害者の家を加害しやすいように改造する。

 

 

これを何年間もかけてコツコツ毎日毎日やる。

 

 

被害者になっても、今の日本の現状では警察すら動いてくれない。弁護士や国も動かない。

 

 

一人で戦い立ち向かうしかないからね。

 

うつ病や頭がおかしくなったり、、神の声が聞こえたり、小動物を殺したり、、こういう人たくさんいる。

 

 

私はこれらは全てテクノロジー犯罪被害者だと思う。

 

 

昨日、日テレで宮崎勤の事件の全貌をやってたけど、あれもまさに集団ストーカー被害者よね。ネットの書き込みに追い詰められたり、職場で不当な扱いを何度も受けたり、まさにまんまじゃん。テクノロジーも間違いなくやられてるね。この犯罪はこうやって追い込むのよ。

 

 

 追記

宮崎勤の被害者の方達もテクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者により被害者になってしまった被害者だと思う。

この犯罪を早く撲滅しない限りはこういう被害者が沢山生まれる。

本当にいつ巻き込まれるか分からない。