テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

音波攻撃と嫌がらせ

相変わらず朝目覚めると物音、騒音が追いかけてくる。

目の焦点がおかしい。

 

心臓バクバクされて、脈拍数が通常時でも92とか、ありえない。

 

匂いを全く感じない。

 

人間、匂いを感じないと、おかしくなるんだって改めて思う。

 

四六時中物音がするので、自律神経がおかしくなる。

 

尿意や便意も分からないほど酷い時もある。

 

膀胱炎がずっと治らない。

いくら病院に行ってもすぐに白血球数が増え、菌が出る。

 

来週からはまた3軒隣でリフォーム工事が始まる。

半年以上実家に帰ってた時はやらず、私が帰ってきたタイミングでの工事開始。

マジ拷問!

 

相変わらず団地内ではあちこちに工事車両が毎日停まり、いつも複数の同じ場所、どこでやってるのかもはや把握出来ないほどの多さ。

これがここに引っ越してきてから2年も続いている。

 

 

昨日は海まで行ったら、また変なボートが私にぴったりついてきたので、引き返してやったらボートも引き返し、また戻るとまたついてくるという訳分からない嫌がらせ。

この犯罪、何でもありですから。

 

そして私が松ぼっくりを蹴るのが好きだと分かると、散歩コースの松ぼっくりがほとんどなくなるというしょーもない嫌がらせ。

 

たまに違うコースに行くと沢山あるし。

 

海では訳わからない車両が多数停まり、清掃業者のくせにいつも全然清掃してない笑

だいたい、どこを清掃するのか意味不明だし、見たことない。

給料泥棒か?