テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

低周波、音波攻撃

朝から騒音が本当にしつこい。

 

録音出来るレベルだけど。

私が眠りから覚めるとすぐに始まる。

 

 

 

毎日毎日寝てる時に頭の骨の位置や、歯の位置などを変えられる。

寝てる時に頭の中でブチって音が聞こえたのは一度や2度ではない。

 

耳鳴りが本当に酷い。

右側はシャーッと高い音が聞こえる。

左は高い音と低い音が聞こえる。

 

 

寝てる時に頭に振動を感じたり、ボコっていう衝撃を感じる。

 

この犯罪は、音波攻撃(低周波)が主である。

 

音波攻撃で、体調や具合や気分を悪くしたり、脳を操ったり、視界を変えたりする。

 

もちろん、音波攻撃の他にも目に光を当てたり電磁波、レーザー、なども駆使している。

 

被害者はプライベートなんてものは一切なくなる。

 

奴らは被害者のことはもちろん、家族や友人関係、あらゆるものを調べる。

 

パソコンや携帯電話も全て覗かれる。

 

家の中にいようが、外にいようが、24時間365日狙われる。

 

被害者は集団ストーカーの被害が強い人と、テクノロジー系の被害が強い人、両方酷い人に別れる。

 

しかし、集団ストーカーの被害が強い人も、自覚がなくても必ずテクノロジーの被害を受けている。

それは何故か?

テクノロジーで弱らせて集団ストーカーの被害を高まらせるため。

 

 

少し前にキューバ大使館などで音波攻撃され、職員の方が体調悪くなりましたよね。

 

こんな事実が報道されているのに日本ではなかなか周知されないこの犯罪。

 

日本には絶対に有り得ない犯罪と思われてるのでしょうか?

 

一般人のみなさん、音波攻撃は外国の遠い彼方の国で行われている犯罪ではありません❗️

 

あなたの身近なところに存在しているのですよ。

 

そして、それに苦しめられている被害者がこの日本にもたくさんいるのです。

 

決して人ごとではありません!

 

無差別テロと一緒で、いつどこで誰がターゲットにされ、被害が始まるか分からない、被害者の数はどんどん増えてる、被害の自覚がない被害者も沢山います。

もはや、日本で安全な場所はありません。

一度始まると田舎に引っ越してもダメです。

 

何度も言いますが、決して人ごとではありません。

 

 

中には子供の頃から被害を受けている人もいるのです。