テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

街宣活動と危機感の全くない一般人

この前、街宣に参加した。

 

弁士は一生懸命被害を訴え、チラシを配り、旗を持ち、通行人は何百人もいた。

 

まあ、私がもし一般人ならどう思うか分からないけど、話を聞いてたら、半信半疑になるかもね。

 

だって、この犯罪はやる事なす事全て有り得ないんだもん。

 

被害者を周りにおかしくなったと思わせるように仕向けるんだよね。

 

家族で被害を訴えている人は物凄く少ない。

 

大体は被害者を徹底的に狙っている。

 

弁士が悪い訳ではない。

弁士は皆真実を述べてるだけ。 

 

ただ、テクノロジーで弱らせ、集団ストーカーをやるこの犯罪が理解できる人は少ないと思う。

 

しかもほとんどの人が40代になってから被害が始まってる。

だから40代の被害者がべらぼうに多いわ。

 

 

被害者でない人に理解しろって言ってもなかなか難しいとは思うけど、無差別テロみたいなもんだからね。

ある日突然おかしな事が始まり、その日から24時間365日狙われ続ける。

家族の中で一人でも被害を受けたら、大変になりますよ。

 

そこを一生懸命訴えているのに、やっぱり人ごとなんだよね。

 

 

昨日はいつものように海まで散歩したら、3時間くらい歩いてたがその間ずっとヘリが飛んでる、雲で見えない、海では船のエンジン音が響いてる、私の顔を見て動き出すオヤジが多数、自転車近くを通る時にわざわざ偽物のクシャミを出すジジイ、目には強い光を当ててきて目が痛くなる、おかしくなる、

歯の位置、頭の骨の位置、耳の位置などを毎日寝てる時に変えられる、

起きると目線がおかしく、朝から騒音を立ててくる。