テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

危機感を持たない日本人

公明党、着々と議席数伸ばしてますよ。

日本人、どんどん裏から闇から着々と攻撃されていきますよ。

知らぬが仏とは良く言ったことわざね。

 

この犯罪を知らない、一般人には到底分からないかとは思うけど、本当に日本はこれから先は闇。

 

被害者はどんどん増えていくでしょうね。

 

ネットでちょっと『集団ストーカー』って調べれば何万数ってヒットするのにね。

何も知らない人は未だに、被害者を自律神経統合失調症とか言ってるけど、よく考えて欲しい!こんなにたくさんの人が統合失調症だと思う?

 

今はほとんどの被害者がSNSとかで被害を訴えてるのに、全員統合失調症なんですかね〜

 

 

政府は外国人受け入れに躍起になってるけど、

今まで国の移民受け入れして成功した国は一つもない。

どこも崩壊する。

それでもやろうとする政府の方針。

 

もはや国民のために働く政治家はいないのかしら?

 

 

これだけ訴えても変わらない人、危機感を感じない人、やっぱりいるのかね。