テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

テクノロジー被害者は歯が狙われる

日本って何で未だにアナログな歯の治療をするんだろう? 

 

ほんの10年位前までは人体に有害な金属をおもいっきり使ってたんだよ?

 

 

こんなにすぐ歯に金属を入れたがるのって日本だけのような気が。

 

 

やっぱり歯医者はこの犯罪の大元なのかね。

 

 

もちろん全員が悪いわけではないけど、中には本当に酷い歯医者もいるからね~

 

 

 

私なんか、近所の歯医者に行ったら超乱暴に治療され、血だらけになり隣の歯までおかしくされ、酷かったわ。

 

 

良い歯医者探すのも大変よね。

 

 

本当に酷い医者っているからね。

 

 

 

中学の時、何もしてないのに前歯が突然折れて、巨大な金属を入れられたのも陰謀かもね。

 

 

神経のない歯が多いから、口の中の感覚が毎日奪われ、そこから色々操作される。

 

味覚、嗅覚、視界、思考まで。

 

何故歯を狙うと?

 

 

歯は脳に直結してるからです。

 

 

 

 

テクノロジー被害者は分かる人いると思う。