テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

上空を旋回するヘリコプター

f:id:sono404040:20210731133603j:imageこの前散歩してたら私の頭上にヘリコプターが来て上空を旋回してた。

カメラを構え出したらすぐに逃げたが、近所の人が出てきて、びっくりした様子で「凄かったね❗️」とかしゃべっていた。

 

 

 

何かの目的があってこんなことをわざわざしてるんだろうけど、この犯罪はここまでやってくるってことを記録しておく。

 

 

 

この前、音波攻撃は皆やられていると言ったが、少し付け加えると、音波攻撃は、自分で気づくくらいのレベルと、気づいていないレベルの人がいる為、自分は音が聞こえないからやられていないというものではない。

 

被害者と認識していない人もいる。

 

恐らく奴らはとりあえず音波攻撃をしてみて、その反応から、被害者にするかしないかを決めているのかもしれない。

 

隣近所の音や周りの音が気になっている人❗️

 

 

それは音波攻撃かもしれません❗️

 

 

今すぐ遠くへ引越しすることをお勧めします。