テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

活動&嫌いな人

睡眠妨害が酷く、ちゃんと眠れない。

横になってても全然眠れない、休めない為に朝7時すぎに起床する。

 

 

9時頃散歩する。

 

 

10時過ぎに予約してた病院に行く。(膀胱炎を繰り返す為)

先生も何で治らないのか分からない様子。

ニューロホンに24時間曝されていたら、身体のあちこちに異変や病気を起こされる。

内臓は酷い状態だろう。

子宮筋腫や内膜症を筆頭に肝臓や腎機能もヤバそう。

 

 

突然腰が痛くなり、ちゃんと動けなくなる。

 

身体全体がダルくなり、息がしづらくなる。

 

 

ニューロホンによるものなので家にいても絶対良くならない。

 

 

 

意地でもチラシを撒き散らす。

 

 

近所の団地や住宅へ撒き続け、今日は1000枚位まいた。

 

 

お昼過ぎ、母と近くのスーパーへ行く。

 

 

 

相変わらず腰が痛いが、絶対に動くの止めない。

 

 

母と別れた後もまたチラシを撒き始め、更に500枚位まいた。

 

 

 

いつもは住民がいると愛想良くするのだが、今日はニューロホンによる攻撃が強く、静かに撒き続けた。

 

 

それでも人柄が良い生粋の日本人は、「ありがとう」や「ご苦労様」と声をかけてくれる。

 

 

「俺はチラシいらない❗」

ってわざわざ言ってきた人が一人いたが、いなくなってから入れてやった笑

 

 

 

しょーもない不動産とか塾とかのチラシと一緒にすんな笑

 

あんたの子供や孫が将来狙われたら人事ではすまないぜ❗

 

 

その時になってから泣いても遅いのです🎵

 

 

 

 

常に視界操作され、目に光を感じる為、家にいると100%の攻撃か出来るしね。

 

 

 

 

それにしても集団ストーカーが全然出てこないわ~

 

チラシを1万枚以上撒いてるからか、地域性なのか、私が気付かないのか、

 

 

分からないけど全然見ないのよね。

 

 

今日は珍しく家の近くの道路にパトカーが停まっていて、何やってるのか知らないけどずっと停車してた。

 

夜中とか夜も見回ってくれたらいいのにさ。

 

ウチの近くてずっと停車してる車両沢山いるよ。

 

 

 

 

なんかさ、被害者さんで、自分が集団ストーカーの被害が強いからって言って、被害者の集まりにテクノロジー被害者を拒否ってる人がいてさ~

 

 

なんかさ、過去に何かあっての事かもしれないけど、テクノロジー被害者全員を最初から拒否って、結構失礼な話よね。

 

 

 私、正直言ってその人のこと、初めて会った時から苦手だった。 

 

 

人を見た目で判断してそうだし、変な思い込み強そうだし私からは絶対に近づかない。