テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

家の中でのノイズ

家の中で訳わからない警報機の音が数回鳴る。

しかも、一定の場所からではなく、部屋にいても聞こえ、玄関でも聞こえ、しまいにはドア外からも。

旦那さんが出かけて一人になるとやりたい放題に音を立ててくる。

しかし、録音すると大抵は録音されているレベルまでになった。

前はいくら録音してもなかなか聞き取れなかったが、最近は多少は対策をしているので、前よりはマシ。

前は一日中苦しんでたけどね。

 

URに電話したが、そんな音を出すものはないとのこと。

話の途中から、こいつは私が女で、物言いが優しいから、舐めてかかってきて、段々とこっちは何もしないぜ的な言い方になってきたので、次に同じ事が起きたら対処しようっと。

 

 

 

でも実家よりも格段に団地の方が被害が強くてここではお風呂も入れない。

毎日大変よ〜

あっち行ったりこっち行ったりして。

 

 

こっちは本当はニューロフォンの

音波って分かってるのにとばっちり受けるURの人もかわいそうだけどね〜

でも録音出来るくらいの音だから、証拠はバッチリ取れるし。

 

今までのもいくつか音波取ってるから、客観的に見ても、自律神経のせいには出来ないね〜

 

 

それにしても、集団ストーカーが全然出てこない。

変な咳払いは数多くあるけど、ブログのネタにならないからつまらないんだよ(*´∀`*)