テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

テクノロジー犯罪=ニューロフォン

テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者と認識してからもうすぐ2年になる。

 

 

テクノロジー犯罪って色々な媒体を使ってきてるんだけど、それらをまとめてニューロフォンっていうらしい。

 

 

 

家にいる間はずっと低いモーター音と偽物の救急車の音やシャーッっていう高い音が耳付近に聞こえ、目には光が当たり、視界操作され、振動を感じ、家にいる時はしょっちゅう家中ポルターガイストのように音が鳴り、音に敏感にされ、心臓がバクバクし、音にビクッとなるようにされる。

 

思考盗聴か操作され、酷い時は意識が一時的に遠のいたり、その場にいるのが物凄く辛くなるようにされる。

 

 身体のあちこちに痛みを感じさせる。

 

 

 

家にいると被害が酷い為に毎日毎日出掛けるんだけど、最近また睡眠妨害か酷くなり、いくら寝てもちゃんと眠れていない為に疲れが取れない状態で今日はほとんど外出することが出来ず、負のスパイラルになり始めている。

 

 

 

昨日は寝てる間中何度も頭に下からボコッって衝撃を感じて何度も何度も起こされた。

 

 

 

近くで物音がしょっちゅう鳴り、音にビクッってなるようにされるので毎日毎日疲れてしまう。

なので家にいても全然休めない。

 

外にいる方が何万倍も楽なので毎日出掛けるのだが、たまに奴らが出てくる。

 

 

 

これと言って酷い集団ストーカーは出ないけど、出るときは出るからね。

 

最近は監視と車両ばっかり。

 

 

ブログのネタやれや。

 

 

私がはっきりと言えることは、

人に勝手に張り付いて24時間365日監視や盗聴してニューロフォンで攻撃し続ける最低な人達が

この世には沢山存在するということ。

 

 

 

 

もし今、隣近所の音がうるさいと感じていたら・・・・

 

 

もし今、耳鳴りが酷かったり、耳がおかしくなってたら・・・

 

 

近所に頭がおかしくなった人がいたり、急にうつ病のような状態になったり、クレーマーがいたり、外国人ばっかり見たり変な人をよく見るようになったら・・・・

 

 

ニューロフォンによる攻撃されているかもしれません。

 

 

 

私は隣近所の物音から始まりました。