テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

最先端のテクノロジー犯罪

恐ろしい世の中になりました。

 

 

ニュースを見てたら・・・

 

 

 

静脈、網膜、声紋、指紋、も顔認証カメラのように離れた場所から勝手に読み取ることができ、個人判別可能になるそうです。

 

 

何でも出来ますよ。

 

 

 

本当に恐ろしいとしか言えない。

 

 

専門家がこれからは、自分の身は自分で守る時代に突入すると言ってました。

 

でも、一般人には無理です。

 

狙われたら必ずやられるでしょう。

 

 

ミッションインポッシブルみたいな世界だけど事実。

 

 

 

世間に発表してないだけで、実際にはかなりテクノロジーは進化しています。

 

 

 

恐らく、この犯罪の被害者は声紋認証とか、他にもあらゆるテクノロジーを駆使されて特定されてます。

 

気付かないうちに加害者から声などを録られているはず。

 

 

 

気になる方は11月1日のnews watch9を調べてみて下さい。