テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

精神科も色々~

近所の精神科に二年前位に行ったことがある。

 

人の話を聞かない、威圧的な先生だった。

 

 

 

この被害が始まったばかりの頃で、右も左も分からずにただただ毎日ヤられっぱなしの毎日。

 

 

 

時間の感覚さえなくなり、感じるのはノイズと痛み、苦しみだけ。

 

 

 

この先生に何を話しても無駄ってことは今は分かるが、当時は何も分からなかった為に何度か通って、沢山の抗うつ剤などを飲んでいた。

 

 

 

この被害にあうと、薬は全く役に立たないし、むしろ薬は正常な脳を更に弱くされる為に被害が強くなる。

 

 

 

加害者が攻撃を止めない限りは絶対に薬で良くなることはない。

 

 

 

 

 

今日、書類の関係で精神科を何件か回ったら、どこもかしこも患者で一杯だった。

 

酷いところは1ヶ月先まで予約で一杯という病院もあった。

 

 

 

あの威圧的な先生の病院はいつも空いてるが、私はここに行くことは二度とない。

 

 

 普通に頼めば書いてくれるような書類をまさかの拒否❗❗

 

 「他の病院で書いてもらってください~」

 

 

絶対嫌がらせ。

 (被害でなく、人柄)

 

 

仕方なくある病院に行ったら、患者が溢れていて、3時間以上も待った。

 

 

日本は今、精神病の数が先進国で一番多いというのも大変なことなんですよね。

 

 

 

でも私は日本人が狙われてるからだと思います。

 

 

 

 

 

この病院の先生はあの威圧的な先生とは大違いの、優しくて話しやすい、明るい感じの先生だった。

 

 

 

混んでるのも納得~⤴

 

 

 

 

無事に書類も記入してもらいました(^-^)/