テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

人より被害が強いなら

また工事。

 

f:id:sono404040:20181025100641j:image

 

f:id:sono404040:20181025100649j:image

 

 

永遠に続く工事。

 

 

 

 

実家がリフォーム工事する為、団地に戻ってきた。

 

 

 

相変わらず音波攻撃、ノイズ、凄い。ほぼ一日中。

 

視界操作酷い。

 

 

振動酷い。

 

 

思考操作、読み取り酷い。

 

 

たまに痛覚攻撃。

 

 

じわじわした痛みも酷い。

 

 

 

団地の風呂は廊下側にあり、入っても攻撃来る、落ち着かない、水圧弱い、寒い、

 

ので入りたくないので実家の風呂やスポーツクラブなどで入ってる。

 

 

寝てる時も音波、振動酷い。

 

音楽聞いてても、変な音やノイズを混ぜてきたり、聞かせたい音域の音を大きくしたりしてくる。

しまいにはイヤホンからよく聞こえなくなったり。

 

 

 

他の被害者の話を聞いても、私程に被害が強い人はあまりいない。

 

 

男性では何人かいるが、音波、痛覚、振動、思考盗聴、視覚操作、動機、集団ストーカーまで全て強くやられる被害者はあまりいない。

 

 

 

 

 被害が強いなら、私は人一倍多くチラシを撒き続けていかなければ気がすまない❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗

 

 

 

私は昔から何かに守られているような気がしていた。

 

 

 

昔から私に悪意を放つ奴は必ず後で不幸が起きたり、弱い立場に追い込まれたり、窮地に陥ったりしていた。

 

 

加害者は必ず将来、大きな制裁が下るだろう。

 

 

 

 

特に最初に私に目をつけた奴は死ぬより辛い目にあうだろう。