テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

コメント下さった方へ 追記あり

ブログに訪問頂きありがとうございます。

 

 

大変申し訳ありませんが、現在、コメント下さった方やメッセージ下さった方への返信は控えさせてもらっています。

 

 

 

過去によく知らない方々と個人的やり取りをして自分自身苦しめられたことが多々あり、今は信頼できる仲間とのやり取りに限らせてもらっています。

 

 

 

ご了承下さい。

 

 

 

 

 

被害者同士のつながりは大事ですので、一生懸命周知活動していれば必ず信頼できる良い仲間と出会うことが出来ると思います。

 

 

 

人それぞれ事情があるかとは思いますが、頑張って被害に立ち向かい、周知活動していきましょう‼

 

 

 

※このブログは決して特定の人に向けて書いたのではないです。

いつも返せずに申し訳ないなと思い、書かせていただきました。