テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

人工衛星〜マスコミ、被害者救済

人工衛星で何でもできるらしい。

 

地上のあらゆる場所を覗いたり、監視、電波攻撃、などなど。

 

過去に電磁波訴訟を起こした人がいるらしい。

 


確か書いてる本もあったなぁ~迫害の真実?だっけか?

 

今はなかなか手に入らないらしい。

 

 

 

日本政府は攻撃とかやってるかどうか知らないが、あのデカイ宗教は打ち上げてるらしいよ。

 

 

中国とかも上げてるからね。

 

 

 

それにしても、日本のメディアは本当に酷くなったな。

 

テレビや新聞は真実を報道するところはないみたいです。

 

放送禁止用語や要項が沢山ありすぎて、何も出来ない。

 

ニュースすら、報道すべきことがされず。

あの宗教の新聞のCM、地上波ほとんどのチャンネルで見るし。

 

完全に乗っ取られています。

 

 

昨日、ある被害者さんから今の世の中の仕組み、この犯罪の仕組みを聞いた。

 

 この犯罪は現在、世界中で被害が報告されており、集団ストーカーはアメリカでは訴訟で立証されているし、テクノロジー犯罪も日本よりはずっと認知が進んでいる。

 

集団ストーカーは、最初は私も自分の為に何十人もの人が嫌がらせするなんて信じられなかったが、報酬を受け取るということで納得できる。

例えば、ターゲットの近くで自転車乗って、ブレーキをかけてうるさい音を立てる。

これだけで報酬を貰えるなら必ずやる人間はいると思います。

 

私には、何故私がこんなことを毎日されなければならないのか、全くわからない。

 

でも、理由がわからないのに被害を受けている人が沢山います。

 

何故、被害を受けている被害者が、警察や周りに説明しなければならないんですか?

 

何故被害者が周りが納得できる説明をしなければ警察は動かないんですか?

 

 

大事なのは今、被害を受けているということです。 

 

 国や警察はさっさと被害者を救済して下さい!

 

 

毎日起きると目が異常に前にズームしており、目線がおかしくされ、自分で直そうと思っても全然出来ず、視界が恐ろしく一点になっており、目付きを悪くされ、具合が悪くなる。

 

 

常に目に変な光を当てられ、痛みを与えられたり視界操作される。

 

 

歯の位置も毎日変えられ、筋肉を動かされる感じで、身体中操作される。

 

 

毎日毎日常に音波攻撃をしてくる。

 

 

信じられますか?

 

 

 

 

常に張り付いてテクノロジーにより攻撃されると、人間を苦しめることができる。

 

 

 

 

そして、こういう拷問をやる奴らがいる。