テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

自分の引き際

毎日毎日目に変な光を当てられている為に、黒目の縁の部分が変な色になってきた。

 

もし目に大病が発生したら、とてもじゃないけど手術なんて絶対に無理!!

 

 

レーシックさえ怖くて行けないのに!!

 

 

 

 

もし目や頭や体に大病患ったら、この犯罪のせいだから、私もどうなるか分からない。

 

 

この犯罪のせいで子宮部分に病気を患った人が沢山いる。

 

 

 

私も子宮筋腫(物凄くデカい)ができたし、卵巣部分も恐らくヤバそう。

 

 

 

何か大きな病気になったら自分でもあっさりと終わりを選ぶだろう。

 

 

 

 

 

その前に色々な所に訴えてからだけどな。

 

 

 

 

少しでもこの犯罪を世間に知らしめてからね。

 

 

 

 

アメリカでは、この犯罪の被害者が被害を訴える為に銃で暴動を起こした人が少なからずいるみたいね。

 

 

何も関係のない人を傷つけるのは良くないけど、気持ちは物凄く良く分かる。

 

 

 

それぐらいのことをしないと世間には伝わらないから。

 

 

 

でも加害者にならやってもいいよね。

 

 

 

 

日本人は何でみんなおとなしいのかね?

 

 

 

そういう人を選んでるんだよね。何も出来ないような優しくておとなしそうな人を。