テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

集団ストーカーが生きる意味は?

今日は外出するとわざわざ近くに停まって携帯をいじる奴らが至るところにいた。

 

 

家から出てすぐに工事車両のようなバンがわざわざ窓を開けて私の近くに来て、あり得ない程うるさい咳払いをしながら走り去った。

 

こういう嫌がらせも、普通の人は何ともないことだが、この犯罪の被害者は常日頃やられる、テクノロジー、音波攻撃、電磁波などで弱らせられる為にダメージになるのだ。

 

 

私の家の近くは、繁華街ではないので、平日の昼間とかにウロウロしてる人が少ないからすぐに違和感で分かる。

 

自転車に乗りながらわざわざ私の近くに停まって携帯操作。気持ち悪い男。

一旦離れたが、再度近くに来やがった‼

他にも自転車に乗りながら停まって携帯操作してる奴ら多数。

平日の昼間に働きもせずにいい年した男がこんなに沢山いること自体がおかしい。

普段は年寄りしかいないからね。

 

 

毎日毎日しつこく音波攻撃や視覚操作や痛覚を与えてくる奴らがいる。

 

 

 

こいつらは何で生きてるんですか?

 

 

 

生きてる意味はあるんですか?

 

 

 

 

人間の振りをしながら毎日毎日人を攻撃して生きてる。

 

 

 

 

 

 しかも、人のブログをチェックしてて、私がこうだったとか書いたら次の日やってきたり、本当にやることが全て気持ち悪い。