テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

久々に出た妖怪

歩いて海まで行ったら、空に大量の黒い物体が。

f:id:sono404040:20181009231929j:image

 

キンモー!

 

 

最初鳥かと思ったけど、パラパラ音がうるさいし。

 

 

 

 

 

この前、久々に集団ストーカーが湧き出てきた。

 

 

私が実家から団地に向かう途中で片足を地獄に突っ込んでるような妖怪ジジイにすれ違いざまにデカイ声で「ババア!✖️✖️✖️✖️✖️」

 

✖️は聞き取れなかった。

 

私は常に変な奴が出て来たら石を投げてやろうと思ってるんだけど、この日は私が電話中だった。

そして手が震えてる程に心臓バクバクされた。

 

この心臓バクバクは、奴らが常にやってくる攻撃だが、これが効いてる時は必ずこういう輩が出てくる。

 

 

しかも私が自転車に乗ってたので石を投げられないって思ったのだろう。

 

 

このあと、私は激怒絶叫した。

 

 

 

片足を地獄に突っ込んでるキモい変態妖怪ジジイにババアとか言われてもはっきり言って私には何一つダメージはない。

私が激怒したのは、それをさも私が怖がるかのように意識づけようとして心臓を尋常じゃない程にバクバクされたことと、妖怪ジジイを私に晒してきたこと。

 

誰があんなヨボヨボのジジイにビビるんだよ?

妖怪ジジイや妖怪ババアは見飽きたわ。

 

 

妖怪に何か言われてもね〜

 

 

所詮は人間になれない物体なわけで。

 

 

今後の人生の中で苦しみ、死んでからも苦しむなんて本当にかわいそうだけど自業自得だわ

 

 

私は何度も言うけど、集団ストーカーやこんなキチガイ犯罪をやるような奴は人間ではないと思うのでね。

 

 

人間のフリをしてる物体ですわ。

 

 

 

あと、これも何度も言うけど、集団ストーカーとテクノロジー犯罪はたいていセットだからね。

 

テクノロジー犯罪により被害者は大なり小なり弱らされて集団ストーカーをやってくるので。

 

これがこの犯罪の真髄ですからね。

 

 

私は圧倒的にテクノロジー、音波攻撃が強い。

 

 

毎日毎日音波攻撃される。

 

振動も感じる。

 

 

視覚操作も酷い。