テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

支那人や外国人が増え続ける日本の未来

石原都知事がテレビで話してた。

 

今後の日本は高齢化社会により、労働力確保の為に沢山の外国人を受け入れることは知ってると思うけど、その数が半端ない数なのだ。

 

外国人が増えていけば当然、治安が悪くなる。

 

今ですら、どんどん悪くなっているのに、さらに酷くなる。

 

日本人は頭の中がお花畑で、平和ボケしているので、全く他人を疑わない。

自分が知らない誰かに攻撃されるなんて夢にも思わない。

 

 

例えば池袋のある集落は、支那人に占領されており、マナーを守れない、治安悪い、 犯罪増えた、とんでもない事態だそうです。

こんな場所がたくさんあるのです。

海外でも支那人の出入りを禁止する場所もかなりたくさんあるそうで、支那人は歓迎されていない。

 

 

都会の人は防犯対策をしている人が大半だと思うが、田舎に住んでいる人は本当に危険だと思う。

 

今は農産物を盗む輩がたくさん出ているが、それはまだ可愛い犯罪だ。

 

酷い犯罪がたくさんあるのに、未だに家に鍵を掛けないとか、防犯のぼの字もない。

 

昔からあるのに何故かテレビでもあまり放送しない残虐な事件がある。

 

日本に不法に入国し、田舎の家に侵入し、住人を殺して自分がさも主人のように乗っ取り、生活する犯罪がたくさんあるのだ。

 

支那人朝鮮人は自分が生きる為なら何でもやる。

日本に住みながら、日本のルールやマナーを守る気は全くない。

 

日本は外国人スパイに対しても充分に対策せず、垂れ流しの放ったらかし状態の為に、外国人スパイは鼻歌歌いながら日本に来るそうですよ。

 

せめてちゃんと外国人対策してから受け入れてくれるならまだいいけど、それもない。

 

 

日本人は覚悟しといて。

 

 

これから先は日本はどんどん酷くなる。

 

この犯罪の被害者はさらに辛いよ。

 

 

朝鮮人支那人やアジアの外国人が増えていって良いことが何かありますか?

 

 

私には何一つとしてありません。