テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

昔話2

中学2年、3年と同じクラスだった。

担任も変わらない。

 

担任はベテランによくありがちな、やる気が感じられない感じの先生。

 

 

中学の頃は私はヤサグレてたからね〜

 

 

友達がグループ内でいじめられて、その話し合いの場に何故か参加させられて、いつまでもグダグダと話が進まないので苛立ってきて、思わず余計な一言を発してしまい、その日からターゲットが私に。

 

 

ボスみたいな女ってよくいるじゃん?

 

周りの人間を従わせてるような奴よ。

 

 

こういう奴って大嫌い。

 

グループ内の人、内心はボスにご機嫌伺って気を使ってたんだろうなー

 

私は別に他に仲良しがいたからボスに何かされてもどうでも良かったが、ここでおかしな事が起きた。

 

席替えで何故かボスの真後ろの席になった。

プリント投げられたからね!

 

これ、今でも絶対に先生の陰謀だと思う。

 

 

45人くらいいるのに、敵になったタイミングでボスの真後ろになるなんて有り得ないわ。

 

 

この頃、ちょこちょこおかしな事がある。

中学3年の時に授業中に急に頭の中が真っ白になって一瞬意識がなくなったり、金縛りにあったりしてたからね〜

 

 

 

ボスは頭が良かったから、頭の良い学校に行ったけど、あの性格だと周りも大変だよ。

平気で人を傷つける奴はいつか必ず痛い目にあうよ。

 

まあ、2年間も同じなのにクラスの仲が尋常じゃない程に分裂し、男女間では全く会話もない感じでマジで一人も同窓会しようって奴はいないので、一回もないんだよ。

ボスに会いたいと思う男子はいないんだよね。

 

 

私はヤサグレてたけど学校はちゃんと行ってて、T子とA子と仲良くなり、毎日楽しかったよ。

 

T子もA子も個性が強くてね〜

二人ともO型だったからね。

 

 

 

 

 

自分で言うのも何だが、中学、高校の頃は結構モテた。

もちろんボスに告白する男子は一人もいないわ!

でも中学の頃はまだ付き合いたいとかの願望がなく、本気で好きになった人もいなかった。

 

 

まあ、こんなに仲の悪いクラスは他にないよ。

 

 

ボスがいなかったらもっと仲良かっただろうと思う。