テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

また工事

多分、ここにいる限りエンドレスにやられる。

 

f:id:sono404040:20180927104035j:image

 

朝から爆音立ててくる。

 

家の周りの工事はもちろんここだけではない。

 

 

団地に戻ると、工事や機械の作業をしていない日は1日たりともない。

 

 

私が工事でストレスを感じる為、エンドレスでやってくる。

 

 

今日は朝から出かけたんだけど4時くらいに帰って来たらもう工事やってねーよ⁉︎

私が出かけると早く終わる。

 

 

 

 

最近、ある人から一緒に周知活動しませんか?って誘われた。

 

 

 

が、無理だわーーー

 

 

 申し訳ないけど宗教に入ってる人は無理〜

 

 

 

長く周知活動してて信頼できる人しか無理だわーー

 

 

 

 最初から個人的に来る人は信用出来ない〜