テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

世界で一番精神病の多い日本

よく被害者?のブログとか見てると、この犯罪は被害者がいくら頑張って周知活動しても無駄だよって書いてる人がいる。

 

 

私も本音はそう思うよ。

 

この犯罪は見えない媒体を使って本当に巧妙に計算しつくされ、徹底的に個人を狙ってくる、加害の為なら家の中にも入り込む、携帯もpcも全て乗っ取り、盗撮や盗聴もテクノロジーを使って駆使される、昔からあるにもかかわらず未だに謎のままのこの犯罪。

 

何十年も経つのに全然周知も認知もされず、被害者ばかりが増えていく。

 

 

被害者はいくら警察に言ってもまともに取り合ってもらえず、精神病扱いされる。

家族にすら信じてもらえず、仮に信じたとしてもどうすることも出来ないし、一般人はされるがままになっている。

 

人為的嫌がらせからありとあらゆる方法で離間工作される。

 

それを踏まえた上でそれでも尚周知活動を頑張って続けている人達がいる。

 

 

ある人に言われた。

 

いくらブログで被害を綴ったからと言って、誰かが助けてくれるわけではないと。

 

一般の人からしたら気持ち悪いだけだと。

 

 

被害者は一生加害され続けて大人しく被害を受けながら黙って耐えろと?

 

 

そんなこと絶対にしません。

 

 

人は自分で表現しなければ、誰にも伝わらない。

 

 

悪いけど、事実はちゃんと伝えていかなければならない。

 

 

今、テレビでは本当に重要なニュースは放送しなくなってしまった。

 

その為に、日本人は本当に知るべき事件や事実を知らされずにいる。

 

 

日本は世界で一番精神病が多いんですよ?

 

 

何故だか分かりますか?

 

 

精神病って、人為的に作れるんです。

 

 

そのことだけでも知って下さい。