テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

やっぱり信頼関係は大事

テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者です。

 

 

昨日はある周知活動に参加させてもらいました!

 

 

皆さん良い方たちばかりで、参加させてもらえて本当に感謝です。

 

 

少し前までは被害者同士のいざこざが酷くてなかなかまとまれずにいたそうですが、今回は信頼できる人だけを呼んだそうで、皆さんとてもまとまっていました。

 

 

私もすぐに人に振り回されてしまうことが多いので、やはりいくら被害者同士といっても信頼関係が本当に重要だと身にしみて感じました。

 

 

その中で、私が直接お話したいとずっと思っていた方もいらっしゃいまして、色々とぶっちゃけトークも出来、真実を知ることが出来たので本当に良かったです。

メールとかだと、言葉の意味が間違って伝わってしまったりすることがありますからねー。

話が出来て本当に良かった。

 

 

やっぱり、自分が思っていたことが本当だったと認識出来たのです。

 

私は聞いてなかった事実もありましたからね。

 

 

やはり、被害者同士とは言え、人間ですから、

合う合わないもあるし、中には人を選んで自分の思い通りに動かそうとしたり、嫌な気持ちにさせたりする人がいるようです。