テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

警察は知らないはずがない

このブログ、何故か見られなくなってた。

 

加害者ならそんなことお茶の子さいさいなんだろうね。

 

 

再度上げます。

 

 

 

何で一般人ですら「集団ストーカー犯罪」を知ってる人がいるのに警察は一切知らん顔して絶対動かないの?

本当は警察はこの犯罪のことは知ってるはずですよ。

知らないなんて絶対にウソです。

だって介護員の方は、研修で犯罪の勉強する際に「集団ストーカー」のことを習うそうですよ?

 

犯罪を取り締まる警察が知らないはずがない❗❗❗❗❗❗❗❗❗

 

 

一つ一つは細かく小さな嫌がらせやつきまといでも毎日のようにやられると精神的に追い詰められるんですよ!

 

たまに酷い嫌がらせも混ぜつつ、毎日毎日ジャブを打ってくるんです‼

 

 

 

 

今日は色々とブログのネタがあり、書こうと思ったけど、眠気操作され、さっきからものすごい眠いのでまた今度書きます。

 

 

さっきから目にめちゃくちゃ光を当てられ、目がチカチカしてきた。

昔はレーザーポイントみたいな赤い光を何度も見た。

キモいよ~

赤い線が遠くから自分に向かって伸びてるのが見えるって。

 

マジで目がヤバそう。

 

音波攻撃が今日はあまり効かないから目を集中攻撃されている。

 

 

 

 

被害者の人は、○○んで寝ると絶対にヤバいです。

 

日本人は○○んで寝る習慣があるから余計に加害しやすいんだと思います。

 

絶対に下はダメです。

 

 

やめると一時的に痛みを強めたり睡眠妨害強めたりされるかもしれないけど、絶対に○○んはヤバいですよ。

 

 

じかに床なんて自殺行為ですわ。

 

 

 

もっと早くから気づいてればなぁ

 

 

子供の頃からだから、私はテクノロジー加害をしやすくされた。

 今思うと、中学の時に何もしてないのに急に前歯が欠けて、歯医者に行ったら前歯に勝手に巨大な金属を入れられ、歯1本で当時で15万以上の金額を請求された。

多分、歯医者は加害側。

 中学の頃から着々と歯からやられてたと思う。

 

この犯罪は歯がとても重要なキーポイントなんだけど、この話はまた今度書きます。

 

 

 

正直言って、私がターゲットにされたのは、頭のおかしい妖怪に「嫉妬」「やっかみ」「妬み」というしょうもない、テメーにはないキラキラしたものを私が持っていて、それは妖怪にはどうやっても手に入らないもので、妖怪は私に目をつけた。

 

としか思えない。

 

 

 

頭のおかしい妖怪には「人間の心」は一切ない。

 

 

 

そんな妖怪がどんどん増え、妖怪が妖怪を産み、妖怪を育て、妖怪として一生を生きる。

人前では人間のフリをして生きてる。

 

 

妖怪の特技は、妖怪であることを隠すことと、人の弱みを見つけることと、善の心を許さないこと。

 

 

マジでひたすら目ばかり狙われてるので今日はこの辺でやめよ。