テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

音波攻撃による被害と薬品混入

 

 

音波攻撃が酷い。

耳にずっとシャーッって高い音が聞こえる。

ブーンっていう低い音とセットで。

 

夜寝てる時に歯や顎や頭の骨の位置を動かされ、朝起きると毎日噛み合わせがおかしくなるし、変な音が最大限に聞こえるようにされている。

 

寝てる時も耳に同じように常に音波攻撃され続ける。

 

このシャーッっていう高い音がずっと聞こえる日は必ず体調が急激に悪くなる、心臓がバクバクする、不快な音に殺されるような辛さを感じる。

身体の全てがおかしくなり、操作されたり思考介入されているような感じになり、匂いも分からなくなり、急激に寒くなったり暑くなったりしてイライラしたり、痛みを強く感じるようになったりする。

 

 

 

換気扇のある場所に行くと必ず救急車の音が聞こえ続ける。

 

 

 

 

この前、被害者のツイッターをみてたら、被害者は「シリコーン樹脂?」を摂取させられてる可能性が出てきた。

 

詳しい名称は分からないがシリコーンは業務用油などにも含まれ、飲食店で普通に使われているもののようです。

油が酸化しても使えるようにシリコンが混ざっているらしい。

 

多少の摂取は人体にさほど影響は受けないけど、大量に摂取、または毎日毎日摂取すると腎機能などにかなりの悪影響を及ぼすとのこと。

骨や筋肉などにも影響ありそうですよね。

 

 

自宅の水道水を調べてみたいです。