テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

集団ストーカー周知活動2

テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者です。

 

 

地元のイオンでチラシ掲載が出来ました❗❗❗❗

 

これはデカいよ。

担当の女性、世の中の動きをよく見てる❗

 

 

しかし、私が狙っているのはもっと凄い場所。

 

神様仏様~

 

 

 

 

私の被害は「集団ストーカー」メインではありません。

 

 

私は専ら音波攻撃などのテクノロジー被害がメインです。

 

 

 

 

でも今世間にこの犯罪を周知していくには、見えやすい犯罪「集団ストーカー」からの方がいいのです。

 

何度も言いますが、「集団ストーカー」と「テクノロジー犯罪」はセットです。

重度、軽度の差はありますが、この犯罪はこの2つをセットで行ってきます。

片方だけでは最大限の効果はないのでしょう。

 

 

集団ストーカーが世間に認知されれば、テクノロジー犯罪にも持っていきやすくなるのです。

 

 

だから私は集団ストーカーのチラシを一生懸命配り、掲載依頼をします❗

 

 

これを見てくれている被害者の方、

 

ちょっとだけ勇気を出してチラシを地元のお店や施設に持っていってみませんか?

 

 

防犯のチラシです。って言えば、聞いてくれるところが多いと思いますよ!

 

 

 

もちろん、周辺の家にポスティングでも良いと思います❗

 

 

被害者一人一人がせめて自分の地元だけでも周知活動をすれば、この犯罪の撲滅につながるとっかかりを掴めると思います。

 

 

被害者みんなで少しずつでも頑張りましょう(^o^)/~~