テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

兵庫県 ダムから衣装ケースに入った女性の遺体 集団ストーカー被害者の可能性

テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者です。

 

兵庫県のダムから衣装ケースに入った女性の遺体が発見された。

女性はツイッターなどで見知らぬ男にストーカーされていると訴えていた。

https://www.sankei.com/west/news/180814/wst1808140037-n1.html

 

 

おそらく今の日本には集団ストーカーに関わる加害者がかなりの数でいると思われる。

末端の加害者はバイト感覚で、この女性の近くに立って見ろとか、携帯を向けろとか軽い気持ちで出来るような行為なので罪悪感を持つような犯罪でない為に蔓延していると思われる。

 

しかしやられる方は例えば毎日毎日同じくおかしな行為を知らない他人からやられ続け、不安感、不信感を抱くようになる。

 

恐らく、集団ストーカー被害を受けてる人はテクノロジーによる加害も受けていると思います。

テクノロジーによる加害により弱らせ、人為的な犯罪を効果的にする。

心臓をバクバクさせたり、恐怖をより感じやすぬする。

何度も言うが、集団ストーカーとテクノロジー犯罪はほとんどの場合複合しています。

 

 

この問題については、早急に国や警察などの公的機関が厳しい対策に乗り出していかなければ、今後被害者はどんどん増え続けていくだろう。

 

 

私はこの犯罪は国民的問題だと思っている。

誰もが人ごとではない。

被害はある日突然始まる。

 

今の現状ではこの犯罪は一切取り締まりはされず、警察に相談しても警察は絶対に動かない。マスコミの報道も一切なく、テレビではタブー扱いである。

マスコミは全て加害者側に抑えられている。

 

被害者は皆、毎日毎日加害され、どこにも救いを求めることが出来ず、周りの人に話してもなかなか信じてもらえずに孤独に追い詰められる。

信じてくれたら今度は離間工作され、相手が恐怖を感じるように仕向ける。

 

史上最悪の地球上で最も卑怯な犯罪である。