テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

お盆休み

テクノロジー犯罪集団ストーカーの被害者です。

 

 

お盆に入ってから加害者の人数がかなり増え、被害が毎日強い状態です。

 

家にいても音波と光、心臓がバクバク、ずっと変な音が聞こえ、耳鳴りの強さも

半端ないです。

 

 

私は実家も住んでる団地も大規模な修繕工事をやられています。

 

この工事は、ただ音を出すだけではなく、加害者が加害しやすいように細工する為にやっていると確信しています。

 

コンクリートに穴を開けたり、壁などに何かを埋め込んだり、何でもできます。

 

実際に工事後に私の被害が本格的に始まっています。

家の中でも私がどこにいても近くで音を出せるようにしています。

 

他にも色々とやられていると思います。

 

つまり、この犯罪の被害者は自宅を工事されたら終わりです。

 

 

どんな対策をしようと、工事中に完璧に加害準備をされたら対策のしようもない。

 

その上水道水に科学物質を混ぜたり家周辺に撒かれたりし続けたら手の打ちようがない。

 

今の団地に引っ越したのは間違いでした。

 

せめて入居前に工事のことを不動産が教えてくれていたら。

 

1ヶ月後に始まる工事を教えてくれませんでした。

工事は突然決まったと言っています。

 

 

しかも次々と工事をやるので、工事車両が停め放題で、私の家の近くにはもう2年近くも工事車両だらけ。

ここまで周りで工事続きなのは今まで経験したことがありません。

尋常じゃないです。

しかも実家に帰っても次々に新しい工事が始まる。

こんな偶然はあり得ません。

 

 

この犯罪は、ターゲットを決めて加害準備するのにかなりの年月がかかると思います。

被害者が被害をはっきりと感じるようになるまで、恐怖心や痛みや音を認識するまでにはおそらく数年はかかるかと。

 

何故なら加害の為に骨を少しずつ動かしていかなければならないからです。

私は毎日動かされます。

普通の動きではありません。

歯の噛み合わせは毎日おかしくなるし、頭の骨もおかしい。

昔から布団でねてたので余計にやり易いんだろう。

何年も前から少しずつ科学物質を摂取させられているのか、もしくは振動で動かすのか。

でも振動だけでは難しいように思います。

 

 

とにかく、被害をはっきりと認識するまでにはかなりの年月を要するのです。