テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

近況報告

テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者です。

 

今日も朝から工事の爆音で起こされる❗❗

しかも今日は8時半からバッタンバッタン!キィーッ!ドッドッドッドッ!ピーッピーッ!ブーンブーン!

昨日台風で工事出来なかったから、朝から張り切っての騒音👂⚡

 

私はこの被害が始まってから1年半以上ずっと自宅を含め、身の回りで工事をやられています❗❗

この犯罪は土建屋も加害行為に関わっています。

 

 

 

昨日はずっーっと歯に変なのを当てられて激痛。

朝起きるといつも顎の噛み合わせの位置を変えられ、変な音しか聞こえないようにされてる。

寝てる時も低いブーンっていうモーター音とシャーッっていう高い音がずっと聞こえる。

毎日毎日同じ。

 

今日は涼しかったので昼頃からウォーキングに行ったら、キチガイ車がわんさかいた。

でも今日は私がテクノロジーではあまり弱ってない為、遠くに停車してた。

最近あまり心臓バクバクしてないから黒い外国人や中国人も出てこない。

一時は黒い外国人ばかり出してきてたけど。

 

最近、トレーニング施設によく行くのでたまにトレーニング施設の周りに四方ガッツリと

トラックで囲まれている時があって、その時は別の施設に移動した。

さすがにそこまで加害準備万端にされるとね。

幸いトレーニング施設は複数あるのでね。

この犯罪って筋肉とか筋がやられるからめっちゃ筋肉量が落ちる⤵⤵

私はここ1カ月位は集中して筋トレプラス運動してるけど、なかなか体脂肪が減らない。

やっぱり家にいる時に相当筋肉にダメージ受けてるんだろうね。

 

 

それにしても科学物質を撒かれてるからか分からないけど水道水がやけにトロッとしてて、料理すると白く泡立つから絶対に飲めない❗❗❗❗

他の被害者のブログとかを見ると、「フッ素」かも?っていう話もある。

フッ素を摂取していると身体に金属を取り込みやすくなるとか。

それと関連してるか分からないけど私は身体中すぐに炎症を起こすようになってしまい、しょっちゅう病院に行って抗生物質の薬を飲まないと辛くなる。

歯痛、膀胱炎、胃痛、喉、筋腫を繰り返している。

 

 

中国で超小型強力レーザー銃開発成功だって!!

記事を見たけど目に見えないレーザーで離れた場所から人を充分殺傷できるらしい。

日本はいつチベットのような目にあうんだろうね。

中国で開発された兵器は全て日本で試されてるよね。

もちろん分からないように裏からこっそりとジワジワやられてるから、平和ボケしてる日本人は全く気付かないよ。

 

この犯罪のターゲットになると、悲惨な現実の裏の裏が見えるようになるから、

わかってしまうのよね。

本当はこんなことを知らずに人生終わりたかったわよ。

今でも知らずにいる人、長生きしたいっていう人が羨ましい。

 

早く日本でも安楽死制度を取り入れるべきよ。

海外では安楽死制度があって、日本人でも登録できるらしいので本気で悩むね。

この犯罪の被害者で登録した人がいるし。

 

別に今すぐ死にたいとは思わないけど選択肢が増えるのは良いよ。

だってさこの犯罪の被害者になると、今の日本の現状では耐えるしかないじゃん。

警察すら動かないんだから。

 

 

でもさ、加害者は被害者に殺されても地獄に行くよね~

自分の子供や孫が不幸になってもいいんだろうね。

こんな犯罪犯しておいて幸せになろうなんて虫が良すぎ。

自分が罰を受けなければ子供や孫に罪行くよね~⤴