テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

尊敬する人が

テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者です。

 

私がもう一つのアメブロを始めたばかりの頃、ある人が私のブログを見て励ましのコメントを送ってくれました。

また、私が他の被害者の人とのやりとりで困った時にはその人に相談させてもらい、アドバイスをいただきました。

私が被害者の女性で尊敬できるのはその人だけです。

その人は被害者でありながら病気を患っていて、身体が辛いだろうと思いますが、そんな中毎日一生懸命活動なさっています。

 

その人が、ある人とメッセージをやり取りしていてその中で色々と行き違いがあったらしく、

相手が粘着してしつこく変なキチガイコメントを残すようになりました。

 

私も経験あるので何となくわかるのですが、

粘着してキチガイじみた事を言ってきたり相手に対して不快な思いをさせる事をわざわざ送ってくる人があまりにも多いと思います。

こういう行為は本当に悪質だし、顔が見えないからと言って平気で人を傷つける奴らが大嫌いです。

 

結局私が尊敬する人はブログを止める決意を固めました。

何百人という人と繋がり、色々と人脈を広げ、輪が出来ていたのに、一人の自己中なキチガイ人間のせいで。

そいつはみんながあたたかいコメントを送っている中でもしつこく挑発し続けていました。

今でも平気でブログを更新し続けています。

 

ネット上でのやりとりで自分のストレスを発散する為に人に攻撃するのは最低の行為です。

 

 

でも一番最悪なのはこの犯罪の加害者だけどね❗️❗️❗️❗️

さっさと死んで下さい。

誰も困らないし、悲しみませんから。

世の中で一番必要がない人種ですから。

死んだら私の10万倍は苦しんで下さいませ。

私は加害者を殺しても天国行きだから❗️❗️❗️