テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの認知に向けて

 こういう犯罪があります。

今被害を受けていなくても、決して他人事ではありません❗❗❗ 誰もが被害者になる可能性があります❗❗

 

 

 

(テクノロジー犯罪)ハイテク犯罪

毎日毎日耳に低いモーター音とシャーっという高い音が聞こえる。

外ではあまり聞こえないが、家の中だと物凄い。

周りに家族や他人がいても、自分だけが聞こえるように音に敏感にさせられる。

まず最初は変な音が常に聞こえるようになる。

 

顎の噛み合わせの位置を毎日おかしくされ、歯が食いしばれなくなる。

左側の鼻を常に詰まらせる。

目には変な光をずっと当てられる。

目の焦点がおかしくなり、前にズームしたようになる。距離感がおかしくなる。

強いフラッシュのような光、緑色や青色やピンク色の光が見える。

電磁波だけではなく、他にも色々と駆使して加害してくる。

心臓をバクバクと、心拍数が上がる。

化学物質を毎日撒かれる。

家の中や周辺は常にザラザラしている。

身体に熱感、照射感、電気を感じる、ピリッとした痛みからジワジワと痛くなる痛み、頭を締め付けるような痛み、目から強い頭痛、首から腰にかけてのだるい痛み、股関節の痛み、筋肉や筋の痛み、歯痛、頭痛、めまい、吐き気、身体の炎症、微熱、頭が働かない、記憶操作、気分操作、強い眠気、五感操作、振動を感じる、

救急車のサイレン、飛行機、モーター音が毎日異常な数多くなる。

カラス、鳥、虫などの声が異常にデカく聞こえる。

電化製品から変な音が聞こえるようになる。

タイミングよく自分の近くで物音や電化製品からの音、などが24時間聞こえるようになる。等

家の中や自分の周りは常に高周波や磁場などの数値が異常に高くなり、方位磁石は正常に機能しない。

 (人によって若干被害の差や違いがあります。)

 

(集団ストーカー)ローテク犯罪

家から外に出ると変な人に待ち伏せ、つきまとい、嫌がらせ行為、風評被害、アンカリング、

わざとらしいクシャミや咳払い、自分をずっと見てる、等

外国人がやたら周りにいる、携帯カメラで撮影される、携帯をわざと向けてくる、不審車両が近くに来る、停車する、等

これらのローテクは不特定多数の人にやられ、時には子供まで使う。

ローテクはハイテクにより被害者を弱らせることにより生きる犯罪。

 

被害者になるとある日突然これが始まります。

中には60歳から被害が始まった人がいます!

無差別にターゲットを選んでいると思われ、決して人ごとではありません。

いわゆる一般市民が狙われています。

 

そして症状が出始めると一気に地獄に落とされたように苦しみます。

 

何度も言います。

決して人ごとではありません!!

被害者の数はここ数年でかなり増え続けています。

特に生粋の日本人はほとんどの人がターゲットにされる可能性が高いです。

子供や孫がいる人は本当に危機感を持って頂きたいです。

今ターゲットにされてる人が亡くなったら加害者は次のターゲットを探すからです。

 

この犯罪に巻き込まれても警察や国や自治体は絶対に動かない、マスコミの報道もない、病院に行ったら自律神経統合失調症にされる、弁護士や探偵も当てにならない、

とことん追い詰められます。

 

裏では「手袋落とすだけで26万稼げる!」などという求人があるそうです。

これは間違いなくこの犯罪(集団ストーカー)の加担の仕事です。

タイミングを合わせて色々やらせたり、嫌がらせをさせたりするのでしょう。

こういう仕事は犯罪です。

集団ストーカーの周知、認知が広まれば、知らずにやったとしても後になって捕まる可能性があります。

絶対にこういう仕事はしないでください!!!