テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

危機感を持てる人間になってください

テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者です。

 

この犯罪の被害を受けるようになると今まで当たり前のように出来たことが出来なくなる。

毎日毎日寝ても覚めても被害を受ける。

身体に痛みを与えられたり、気分や思考や色々なものを操作されたり、不安や恐怖を煽られたり、しつこく身の回りで色々な音を送られたり、頭や身体に照射感を感じたり、一歩外に出れば外国人に囲まれたり不特定多数の人に嫌がらせされたり、不自然なことをされたりする。

 

一つ一つは大したことではないことが多いが、(痛み以外は)それを毎日毎日しつこくやられ続ける。

 

長生きしたいという人が羨ましい。

 

今現在、この被害を受けている人はかなりたくさんいる。

 

中には集団訴訟を検討している人も多い。

 

昔はネットがなくてこの被害を受けても何の情報も得られず、他の被害者と話も出来ず、一人孤独でどうしようもなく苦しかったと思う。

 

しかし今は被害者同士が情報交換したり、周知拡散出来るようになり、

昔よりはたった一人で孤独にいる被害者は少ないのではないだろうか。

 

 

被害者でない一般の人でも、チラシを渡してお話すると本当に「あり得るよね」と

被害を信じてくれる人も結構いる。

本当に頭の良い人は今の日本の状況が良くないことを肌で感じているようだ。

 

例えば毎日の殺人的な暑さ。

これも感のいい人は何かおかしいと感じる。

ただただ温暖化だからしょうがないって思っている人は本当にお花畑の人だと思う。

 

中国が天気を操る兵器研究を何十年も前からやっているのを知っていますか?

 

日本だけですよ。こんなにのほほんとしているのは。

 

だけどどれもこれも私一人、個人の力ではどうしようもないことです。

 

特殊な能力でもあれば何か出来るかもしれないのにね