テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

日本の優秀な警察、行政、政治家、官僚、その他、国を動かす力をお持ちの皆様へ

 

 

日本の優秀な警察や行政、政治家、官僚、権力者の皆様へ

 

 この犯罪(テクノロジー犯罪、電磁波、集団ストーカー)の加担者、加害者の取締り、検挙は急務です。

さすがにこれを放置していたら日本は本当に崩壊してしまいます。

自分の身がかわいいのは分かります。

しかしよく考えてみて下さい。

この犯罪を放置していれば加害組織はどんどん力を増して人員も増えていきます。

今はご自身には被害がないかもしれないけど、この犯罪は無差別に被害者が選ばれている為、10年後、20年後、子供や孫がターゲットにされるかもしれないのですよ?

あなたの子孫が狙われる可能性はどんどん高くなるのですよ?

 

日本の優秀な権力をお持ちの皆様、

賢い人ならお分かりですよね?

やらないと確実にやられますよ。

 

どうか、日本の為に、ご自身の子孫の為に

動いて下さい!