テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

電車の中で・・・

テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者です。

 

この被害を受けていると、毎日何かしら加害者からの嫌がらせやつきまといや、色々なことが起こるのです。

 

今日は以前被害者の会で知り合った人の家にお泊まり!

 

今は宇都宮に向かう電車の中でこれを書いているのですが、私が住んでるのが千葉なので途中都内や埼玉を通ります。

 

家を出るときに覚悟はしていましたよ、、、

夏休みに入ったし、今日は土曜日。

加害者がワラワラ増える条件にピッタリ!

 

都内までは順調でした。

しかし‼︎

埼玉に入った途端に私の近くで❗️

電車の床に寝てる男❗️

キチガイなのか、酔っ払ってるのか分からないけど「死ね!」だの、「何だ、テメエ!」だのと叫んでいる。

結局その男は周りの人によって大宮で降ろされ一安心したら今度はすぐにオヤジの悪意ある大きな咳払い❗️

代わる代わるクシャミや咳払いを延々とやられる。

車両のドアをバンバン開けて閉められる。

 

電車は進み埼玉を抜けるとだんだん乗客も少なくなり、変な輩はあまりいなくなる。

 

いや〜埼玉酷いね!

話には聞いてたけど、神奈川と埼玉は本当に加害者がワラワラ集まってくる。

一回咳払いして金もらってるのかね〜⁇

いい歳したジジイが。

死ねよとしか思えない。

 

あのキチガイの男は加害者ならボーナスはずむんじゃないの⁉︎

怖がらせボーナス笑笑

 

もしかしたら都内の方が加害者少ないかも。

 

あとは宇都宮に着いてから何か出来事があれば

(まあ、あるでしょうね!)

また書きますわ!