テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

工事地獄(追記あり)

テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者です。

 

実家に帰ってきてから約1か月。

団地の工事地獄から逃れる為に実家に帰ったら速攻で実家前の工事地獄が始まった。

水道管の工事らしいが、何故か家の前の一番近くてうるさいところでしかやらない。

たまに場所移動するが、すぐにまた目の前のこの位置に戻ってくる。

被害者になるとこんなことが日常茶飯事で行われる。

 

f:id:sono404040:20180718201007j:image

 

あまりに毎日うるさくて水道局の工事なので、水道局に電話した。

当初は8月の後半までの予定の工事がダラダラやってる(初めてだから慣れてなくてとか言う)1ヶ月も伸びて9月末までになったと。

ふざけやがって💢

 

しかも、工事を申請してから始まるまで長くて2週間くらいだそう。

今回私が実家に帰ってから1週間半くらいで始まったからね。

追っかけ工事ですよ!

 

まあ、別の離れた場所でも音をデカくして飛ばしてくるからな。

加害者が大事なのは工事を周辺で行い続けること。

いくらでも音をだせるから。

 

元警察OBの人に聞いた。

この犯罪は至るところに加害者が潜んでいる。

警察もしかり、土建屋もしかり、政治家も官僚も企業も全て。

 

下手したら日本のこの異常気象も中国とかにオゾン層攻撃とかやられたんじゃね?