テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

日本の未来が見える

安倍政権が終わったら日本も終わったとおもった方がいい。

この国は残念ながら中枢部からジワジワと乗っ取られています。

憲法改正すると都合悪い奴等が全力で阻止し、いつまでも何十年も前からの古すぎる現行憲法を守ろうとし、安倍総理が関与してもいない問題を無理矢理提起し、いつまでもネチネチ続けて時間を稼ぎ、引きずり降ろそうとする。

安倍総理が何を考えているのか分からないように見えるのは、分かりやすいと、ずる賢いシナ人の手下に裏から確実に妨害されるから。

 

日本はこれからさらに人口減少問題で何十万人という外国人を受け入れないといけない。

現状の憲法ままでは確実に日本は乗っ取られる。

それがいかに怖いことかを一般の国民(生粋の日本人)は分かっていない。

治安はますます悪くなり、子供は一人で出歩けなくなり、税金は高くなり、在日外国人はあらゆる保証で守られ、生粋の日本人は苦しめられる一方。

外国人に日本を乗っ取られる危機を全く感じていない。

日本人はどんどん住みにくくなる。

下手したらみんなテクノロジー犯罪のターゲットにされる。

生粋の日本人を操ろうとされる。

 

 

これ、今ターゲットになっている人で賢い人は感じていることです。

 

私はもう40過ぎてるし10代から20代の時に沢山遊んで楽しかったからもう悔いはないけど、子供たちは本当にかわいそう。

 

手に取るように未来が分かる。

 

その前には死にたいと思う。