テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

偽物被害者

テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者です。

 

 

先日、被害者の交流会に参加した。

 

いつものことだが、被害者が集まるといつも必ず誰かが偽物被害者だと全力で疑い始める人がいる。

 

その度に私はまたかよって思う。

 

 

確かに被害者のふりをして加害者が混じっている可能性はないとは言い切れないけどさ~

 

でもさ、理由を聞いてみると根拠が全然ないと同じくらいに大したことがない。

 

 

咳払いをしたからとか顔色がいいからとか指で変な仕草をしたからとか。

 

もうさ~そういうのやめない???

 

 

だって加害者側の人間が偽物被害者になりすまして一緒に飲み会に混じって一体何をするの?

ちゃんとみんな自分の被害を話せるし、連絡先の交換だってしてるし。

偽物だったらしなくない?

 

 

でも私は前にかなりの強者に会ったことがある。

私が都内の街宣に参加した時の終わり際に来た「自称被害者女性」。

この人は本当に凄かった‼

さすがに私も真か偽かどちらか判断出来ない人だった。

 

皆で一緒に晩御飯を食べに行ったのだが、この女性だけは名前、居住地、連絡先の一切を明かさず、

自分の情報は全て秘密。大まかな情報も一切なし。

 

ファミレスに向かう途中でホームレスに何かを囁き始める。

何を言ったのかは誰もわからなかった。

 

ファミレスに着くと注文後に姿が見えなくなり、どうしたのかと思ってたら、急にタイマーを取り出し時間を測り始めた。

測り終えると再び消えた。

しばらくして戻ってきて、私達に話始めた。

要約すると、自分の頼んだ唐揚げをキャンセルしたくて店員に言ったらもう揚げ始めた為に無理だと言われたので、注文後何分で揚げるのか聞いたら2分と言われたが、私が時間を測ったら実際にはそれ以上かかったと。

 

その後店員がテーブルまで謝りにきて料理もキャンセルできたのたが、どうやら、注文を取りにきた外国人の店員が気に食わなかった模様。

 

 

何とか食事が始まるも、人が持ってきた飲み物は信用出来ないと再び自分で取りに向かう。

 

みんなで被害の話になるが、自分の被害の話は一切せず、周りの人間全てが怪しいのだと力説し始め、警察に行っても窓口や警察官も偽物の可能性がある、ミッションインポッシブルのように顔の変相もしてる、なんなら市役所の窓口の人間も変相してると話し出す。

 

その場にいた人は絶句。

 

まあ、二度と会うことはない人だろうけど凄い強烈な人だった。

見た目は40代位で、化粧っ毛なし、髪の毛もボサボサだった。

 

真の被害者なら相当酷くやられている印象。

疑う方にかけては相当頭がキレるんだろう。

 

偽物なら、被害者に近づいて、この犯罪はここまで進化してて、こんなことも日常茶飯事でやってるんだよって嘘聴ホラー。