テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

子供を作らなかった理由

テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者です。

 

あるブログで、私の被害と似てる人が、私と全く同じ思いをしているため、内容を見てください。 


>つくづく子供を作らなくて良かったわ。
本能的回避とでもいうべきか?
多分、本能のデーターをとられ、セックスも見られ、排便、排尿、自慰行為、等々恥部の全てをデータどりされ、人権なんてあったもんじゃないと思うわよ?(笑)
こんな世界に子供なんか産めますか?
それが産まなかった私の生まれくる筈の子供への最大の愛だよ……って
私はいつも心の中で生まれてこれなかった子供に語りかけている。
私の様な人生を送らせる訳にはいかない❗その思いだけ。
46年間の毎日の呪いたくなる日々を加害者が理解できる筈はないのである。
そして、生粋の日本人は賢いから本能で「どこかこの日本は変だ」と気付いて(思って)子供を産まなくなったんだよ。
そうして日本は終わるでしょう。
生粋の日本人が死に絶えたら今度は加害者の中から被害者が生まれ、まるで自転車操業
まるで目に見える様だよ。
ねぇ、私にこんな思いさせて満足?次に地獄をみるのはお前らだよ(笑)
こんな日本の為に大勢の生粋の日本人が戦争で死んだのよ?
自殺させられたのよ?
病死させられたのよ?
こんな悪の巣窟にさせられたのよ?
こんな日本が滅亡しなきゃ浮かばれないでしょうよ?
人には「思い」がある。
勿論、生きている人間の方がその思念は強い。
でもね、生きている人間より、無念の死をとげた人間の数の方が多くなればそれは上回れるんだと思うよ。

 

 

転記終わり

 

 

私も全く同じです。

もともと子供が出来にくい体だったのですが、

何故か婦人科で高度医療を受けてまで作る気はなく、本能で日本の先はヤバいと思っていたようです。

 

ここ数年で被害者の数が激増してることからもわかるように、間違いなく生粋の日本人潰しが行われています。

自分が死ぬときは寂しいかもしれないけど、この先の日本は本当 に生きる価値のない世界です。

だから、子供は絶対に作りません。