テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

日本の再建と政治

テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者です。

 

 

今現在、生粋の日本人の数はものすごく少なくなっているそう。

そして、在日、同和の数はものすごく増えているそうです。

恐らく生粋の日本人の3倍くらい?

 

日本が良い方に再建して欲しいと私も思う。

でも残念だけどもう無理だと思う。

 

もう政治の中枢にまで深く入り込んでいるし、

マスコミのほとんどが抑えられている為、この犯罪は絶対にテレビでは報道しない。

 

正直、政治のことはよく分からないけど、

民主党は同和、在日との絆が強く、共産党公明党も同じ。

 

まともに水面下で在日対策をしてくれたのは安倍総理だけが、安倍さんが辞めたらもう他には在日対策をちゃんとやる政治家はいないかもという話だ。

 でも公明党との連携は崩さない為、よく分からない。

 

地上波やラジオで普通に創価のCMやってる。

 

 

 

20年後には中国に日本が乗っ取られる説が浮上。

金持ちだけが知ってるってやつね。

TVタックルでも同じこと言ってました。

 

 

日本人潰しも追い込みの時期なのかもしれない。

ある被害者によると、ここ3年でこの犯罪の被害者の数が尋常じゃないほど増えているそうですよ。

 

 

今被害者の人もそうでない人も、生粋の日本人は皆何かしらの被害を受けていると思った方がいい。

 

おさらいですが、この犯罪の被害者になると、精神的に追い込まれます。

音波、電波、光などテクノロジーを使って遠隔から24時間365日飛ばし、記憶操作、意識操作、思考盗聴、味覚、聴覚、匂い、暑い、寒い、などの五感操作、心臓の動悸が早くなる、気分操作、初期の頃は鬱のような状態にされる、強い耳鳴りのような音を常に送られて、照射感、熱感、微熱、嘔吐、頭が働かない、酷くなると歯痛、頭痛、身体中の筋肉痛、骨の痛み、心臓の痛み、映像送信、睡眠妨害、身体に針を刺すような痛み、バチッとくる痛み、ジワジワと長時間苦しむ痛み、目に強い光を常に感じたり痛みを感じる、などなど毎日続きます。

 

不特定多数による集団ストーカーの被害ももれなくついてきます。

 

被害に気づくと、極端に自分の周りで変な車両が増え、変な人につきまとわれます。

 

巧妙に証拠が残らない程度に犯罪にならない程度に変わる代わるやられます。

 

 

しかし現状ではテクノロジー犯罪は目に見えない為に証拠を取るのが極めて難しく、測定器も種類ごとに違い、個人で全部揃えるのは厳しい上に、専門知識が必要になる為に難しい。

 

 

集団ストーカーについては、被害者がいくら警察に相談しても、何故か絶対に動かない。

やり方がとても巧妙でずる賢く、こちらがカメラを構えると近づいて来なかったりする。

 

 

この犯罪の目的は、日本人潰し。日本乗っ取り。

 

マインドコントロールして自律神経統合失調症にする、または周りに精神的に病気だと思わせて、全てを失わせる、自殺させる、犯罪を犯させる

 

悲しいけど、これが今の日本の現実。

 

 

世の中をよーく見てください!!

 

最近治安が悪くなったと思いませんか?

 

不可思議な事件が多いと思いませんか?

 

 

音がうるさくて車で人を轢いた。

 

となりの住民がうるさくて、自分もやり返した。

 

天の声が聞こえて人を殺した。

 

 

これ、テクノロジー犯罪の被害者だと思いますよ。

気づいているかいないかの違いだけです。