テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

別のブログも始めました‼️

テクノロジー犯罪の被害者です。

 

 

新しくブログを始めました。

こちらも良かったらご覧下さい!

 

 

https://ameblo.jp/sonoburo/entry-12385807275.html

 

ぜひ、こちらも読者登録お願いします!

 

この犯罪は、マスメディアで何故か絶対に報道されない為に日本での認知度が物凄く低いのが現状です。

しかし、最近ではネットで集団ストーカーや、テクノロジー犯罪で検索すると、莫大な数の被害者の方々のブログや、被害者の会やこの犯罪に関する情報が出てきます。

 火のないところに煙は立たないのです!!

 

 

 

この犯罪の被害者の方もそうでない一般の方も

みんながこの犯罪について認知していき、法律改正や専門家による対処が出来ていければと思い、これからもこの犯罪に関する周知活動をしていきたいと思います。

 

 

出来るだけ多くの皆様にこの犯罪を知って頂きたいです!!!

 

よろしくお願いします。