テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

日本は危機的状況です‼️

私が尊敬している被害者のブログから抜粋

 

 

 

 

万華鏡さんのブログを見て同感しました。日本の腰抜け政治家ども、何をグズクズしている⁉️
日本人が働いて納めた税金は、日本人の為に使われるべきだろう?
お前らの報酬始め、警察、自衛隊、消防や官公庁等の各公的機関、学校、国営病院、道路、公共建造物…etc、あげ出したらきりがない程国民が納めた税金で賄われているだろ⁉️全てが正しく使われてはいないないだろう⁉️先ずは在日‼️何故強制送還せぬ?在日2世3世その他、働きもせず、日本人が納めた税金でのうのうと暮らし、医療、年金その他無料で手厚い保護を受け、そして本当に困っている日本人の高齢者、母子家庭、病気で働けない人、障害がある方に使われてないだろう?生活保護や年金や医療補助や福祉は働いて税金納めた日本人の為に使われてるべきです。
日本人の中にも偽物鬱病等で働きもせず、生活保護を受けてパチンコ屋通いのクズはおるけどな‼️鬱や精神疾患をキッチリ調べず、生活保護不正受給者だとわかりつつも簡単に診断書を出すクズ医者は、医師免許剥奪すべし!働かざる者食うべからず‼️生活保護自体を見直し、改正すべき。生活保護受給者には決められた場所に住んで貰い、現金では無く現物支給で生活して貰いましょう。そして役所の人間は毎日訪問すべき。そしたらパチンコに行ったり、生活保護を受けながらも隠れて働いたり出来ないはずです。生活保護者居住区を作ってあげたら良いのです。差別に繋がる、と言われるかもしれませんが、これは差別ではなく「区別」です。在日は通名で日本人の姓を使用するのも禁止にすべきです。
在日の犯罪も通名で、あたかも日本人が犯したかのように報じられているのは不快極まりないです。
真面目な日本国民が納めた税金で食わせて貰うのだから、差別ではありませんが「区別」はするべきです。
一番は強制送還‼️
そして犯罪者の厳罰化‼️ハムラビ法典に近い法律に賛成です。特に最近動物虐待事件が多すぎるので、一番先に動物愛護法の改正をすべきです‼️動物虐待や虐殺した鬼畜には重い厳罰を下すべき。人を1人でも殺したのなら、死刑にすべき。(家庭内暴力、介護疲れなど身内間での殺人など、同情せざる状況は情状酌量の余地あり)
死刑が確定したらさっさと執行‼️死刑執行まで何年もかかり、その間のうのうと税金で飯食ってるとかあり得んでしょ?
死刑執行役は罪人。死刑以外の罪人は原発事故現場や海外で地雷撤去作業等、命懸けで世の中の役に立つ事をしろ‼️
税金は本当に困っている日本人、そして人間に保護して貰わないと生きて行けない動物達に使え!動物保護団体さんや動物愛護活動をされている方、ボランティアさん達、保護や治療が必要な動物達にもっと税金が使われるべき。働かず税金も納めないクズ人間は餓死してよし。
高額納税者達がスト起こして皆一斉に納税拒否したら日本は崩壊する事はおわかりだろう?
とにもかくにも、あらゆる分野で法改正が早急にされるべきです。
10年後、20年後の日本を想像して下さい‼️真面目な日本国民1人1人の訴えで日本を変える時が来ています。
反論があるなら、名を名乗り、顔を晒してからにしろよ。
私はひとつも疚しくありませんので顔を晒してますよ、影でコソコソとしか出来ん奴は疚しいからだろ⁉️
何でも正々堂々、正面切ってやれよ‼️

 

 

転記終わり

 

 

 

 

その通り‼️

日本は今、在日や外国人による日本人潰しが横行しています‼️

 

日本人は平和ボケしている場合ではありません!

 

昨日(6月17日)のビートたけしのTVタックルは20年後、日本は朝鮮と中国に乗っ取られるという内容でした。

 

この話は日本の権力者や財閥の方々の間では水面下で有名な話で、すでに金持ちは海外に移住する準備を始めているそうです。

 

この犯罪の被害者や頭のいい人は感じでいます。

近い将来必ず、日本にとんでもないことが起きます!

 

その時になってからでは遅いのです!