テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

前の車に反射光で加害

まずはこの写真。

前の車の反射光がデカくて強く、思わず撮りました。

自分の前の車だけに反射光があり、

すぐに不自然だと分かります。

この時も凄いフラッシュでした。

2個目は特に強かったです。

これ、おかしいですよね。

光がタテに一直線に数個かあります。

 

f:id:sono404040:20180602222211j:imagef:id:sono404040:20180602222203j:image

 

 

 

 

 

この写真も見てもらうと分かるのですが、反射光がおかしいです。

タテに一直線に数個の光があります。

こっちの方が分かりやすいかも。

この時もものすごいフラッシュ光を感じました。

確実に兵器の光です。

 

 f:id:sono404040:20180602222219j:image

 

このように、車で外出するとずっとこんな感じで光を反射させてきて、サングラスかけてても目がかなりやられます。

 

なんなんですかね。

こんなことを毎日やってくるんです。

 

ちなみに今日は千葉の森に行ったんですけど、変な男が近くに来て一旦通り過ぎていき、戻ってきて私の目の前で小型カメラを構えて操作してました。

意味わからないですよね。

でも、こういう行為をしてくるんです。

わざわざ被害者の目の前とかで変なことをして動揺させたり怒らせたりするのです。

 

本当にやること全てがあり得ない。

正常な人間にはとてもじゃないけどこんなことは出来ない。

いつか、制裁が下ることを信じてます。

 

 

 

 この前、靖国神社に行ってきました!

f:id:sono404040:20180602224256j:image 

近所の神社よりは格式が高い感じでした笑

神社の周りは工事だらけでした!