テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

被害者相談 ・対策法

テクノロジー犯罪の被害者と認識してから1年と少し経ちます。

 

被害者同士の相談会に行ってきました。

相談会というか、話を聞いてもらうという感じです。

話を聞いてくれたのは被害歴の長い女性で、色々と親切にお話して下さいました。

 

途中から、被害者で電気に詳しい方が来てくださり、色々と有益な情報を教えて下さいましたので、

その方のおすすめの方法を書きたいと思います。

その方は今は被害がかなり軽減し、1カ月に1度位加害を感じる程度にまでになったそうです。

ちなみに昨日聞いたので私はまだ試していないのですが、試してみる価値はありそうです。

 

その人曰く、加害者が被害者を追跡するのに使われていると思われるのが、携帯と免許証、パスポート、マイナンバーカードについているチップの可能性が高いそうです。

ですので、持ち歩く携帯、免許証、カード類、Suicaなどをスキミング防止のカバーなどに入れる。

それを電磁波防止のポーチの中に入れると尚良いとのこと。

 

それからこれ

f:id:sono404040:20180531203649j:image

名前はよく分からないのですが、ペースメーカーを入れたりしている心臓悪い人が、変な電磁波などを受けると危険なので、それを検知する機械とのことです。

受信レベルが設定出来、街の中でも自分に電波が当てられると反応するそうです。

made in USA で、価格は3万位とのことです。

 

 その方は、自分が加害者からハイテク加害はどんなふうにやられてるのかが大体分かるそうで、ちゃんと防御が出来たのでしょうね。

 

私は相変わらず毎日毎日24時間加害されております。

最近は本当に目ばかりを徹底的に狙われており、しょっちゅう目にフラッシュのようにピカッときたり、視界に黒い点が動いて見えたり、目を閉じると赤や緑の色が見えたりしています。

 

最近また例のミキサー車が同じ場所に停まって何か作業していました。

そして家の上からと外から毎日毎日続く工事。

朝から毎日工事の音をやられてます。

1年以上前から必ず近くでやってる工事。

意図的なものを感じております。