テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

共産党の実態・・加害者について

TI(集団ストーカー、電磁波犯罪ターゲット)の方にとってはとても興味深い話だと思います。

周知拡散の為に転記させてください。

 

 

>集団ストーカー、テクノロジー犯罪の実行組織は?と問われればS学会、と多く
の人が答えるだろう。しかしそのS学会に肩を並べるぐらいの集ストの温床になっ
ているのが共産党である。S学会と共産党の加害組織としてのあり方の違いを言
えば、まずS学会は300万人の信者がいるとして、その1/10ぐらいが集スト他敵
対者に対する工作、妨害をしていると思われる事。その数は30万人ぐらいだろう。
S学会の幹部はほとんどが反日思想をもっており、S学会の底辺にいる10%の人
間を操って犯罪や工作をやっているように思われる。教団の真の悪の姿を知らな
い人間が大多数であるという事である。片や共産党であるが、党員は30万人と言わ
れている。S学会に比べたら規模は小さいかもしれないが、この30万人全員が
反日思想の持ち主であると思ってもいい。なぜなら共産主義そのものが、日本の
体制を破壊し共産圏に取り込もうとする思想のもとにあるからだ。
故に日本の天皇などは邪魔な存在だと思っているに違いない。資本主義を悪と決
めつけて、人権や平等などを訴えている。しかし理想が高い共産主義の国であっても
特権階級は存在するし、貧富の差は生まれる。それは隣の国を見ても分かる通りだ。

以下は”日本共産党の正体”というサイトからの抜粋である。

    日本共産党旧ソ連コミンテル(共産主義を世界に広げようという団体)の日本
    支部として生まれた。世界共産主義革命を成すための日本の拠点とも言うべき
    組織だ。現在の日本共産党旧ソ連政府や中国政府との対立を偽装しているが
    かつては完全にソ連コミンテルの支配下にあった。その活動を見ると現在の
    中核派や革丸派以上のテロ組織と言っていい。日本共産党は査問と称するリンチ
    殺人を繰り返した。

とある。先の国会で共産党議員に対して与党の誰かが”テロ政党”と野次ったが、あなが
ち間違えではないのである。S学会は陰湿でじめじめした印象であるのに対し、共産党
狂暴といったイメージだろうか。大元のソ連が崩壊したにもかかわらず、いまだに共産主
義を広めようと躍起になっている。
こうなると集ストなどで、かなり激しい攻撃をやられている人は加害者が狂暴性の高い
共産党員ではないかと思うときもある。しかしS学会にも性格の破綻したサイコパスもい
ると思うので一概にそうだとは言い切れないかもしれないが。
他に共産党の特徴といえば平和を連呼する事と、選挙の票数の不正だろうか。集団自衛
権を含む安保法に対して抗議デモを繰り返し、沖縄基地問題に関しては他県の党員を
送り込んで抗議活動をやらしている。また先の選挙では、どうやったのかは不明だが、
次世代の党の票数がそのまま共産党に流れ込んで議席を増やした。これも陰謀に違いな
い。

 

転記終わり

 

よく被害者の会などに行くと、外から街宣車?(右翼っぽい)の怒鳴り声が聞こえるという現象が発生していることから、私はS会だけが加害者とは思っていませんでした。

 

実は私は過去に右翼系の人の真向かいに住んでいたことがあり、私の被害が最初に始まったのはこの頃で、ずっとこの人を疑っていました。

この右翼は家族で住んでいましたが、飼っている犬を虐待しており、犬は逃げ出したそうです。

乗っている車も右翼の街宣車のような車で、いつも家にいてたまに出かけるというような生活をしていました。

年齢は当時30代くらいなので、今は50代だと思います。

 

皆さまも近くに共産党系の人が住んでいる場合はお気をつけください。

私のようにTIにされてしまうかもしれません。

 

私はたまたまこの人が右翼と知っていましたが、中には知らないで近所に住んでる場合もあると思うので。